第四弾!『コンラッド モルディブ』日本人駐在スタッフ日記が届きました - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

第四弾!『コンラッド モルディブ』日本人駐在スタッフ日記が届きました

2月16日のコンラッド モルディブ ランガリアイランド
本日はとても暑い日でした。
お天気が良すぎるといったところでしょうか。
普段は日本の夏と比べて、本当に過ごしやすいと感じるお天気ですが
本日は湿度も高く感じられ、汗がにじみ出てくる暑さでした。
もちろん桟橋はあつあつで、ゲストの方も影になっているところを選んで歩いているくらい。
本日ご紹介するのはアトールマーケットの朝食第2弾。

まずはヨーグルトですが、たくさんの種類のヨーグルトをご用意しております。
ドイツのヨーグルトで、ちょっと甘めですが、おいしいです。
全く甘くないものがほしいときには、上の段にLAWFATヨーグルトをご用意しており、こちらはお砂糖も入っておりません。
ジャムもご覧のようにたくさん。

はちみつもご用意しており、あまーいのが大好きな方には、ホイップクリームもデザートカウンターでご用意しております。
シリアルもたくさんです。

ご自宅にいらっしゃるときにはあまりお召し上がりになられない方も、<
モルディブ海外気分で、試してみては?
ちなみにこちらは一回分がパックになっているため、開けたてのさくさくしたシリアルがお召し上がりいただけます。
先日、日本人のウェディングがありました。

今月はちょっと多めなのですが、先日は初めて参列の方がとても多いウェディングでした。
一緒にいらっしゃった方だけでなく、同じ日に到着された日本人のお客様のほとんどがお祝いにいらっしゃいました。
とてもにぎやかで、素敵なウェディングでした。
同じ日に到着されると、お帰りの日も一緒ということがあります。
モルディブで出会うのも何かの縁ですので、ぜひ仲良しになられてくださいね。
 

Filed under: その他 — root 13:07
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年10月
    « 5月  
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 
  • アーカイブ

ページTOPへ