第五弾!『コンラッド モルディブ』日本人駐在スタッフ日記が届きました - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

第五弾!『コンラッド モルディブ』日本人駐在スタッフ日記が届きました

2月18日のコンラッド モルディブ ランガリアイランド
本日もいいお天気でした。
午後になると日差しがますますきつくなり、桟橋も小走りで駆け抜けるお客様がいるほど。
ずいぶんとまとまった雨が降っていませんね。
お天気が良くて、毎日屋外で楽しんでいらっしゃるお客様の姿がたくさん見られます。
本日ご紹介するのはメインアイランドのメインレストラン、アトールマーケットのご朝食時のお飲み物です。
レストランのご利用は基本的にはお飲み物代が別となっていますが
ご朝食時に関しましてはちょっと違います。
フルーツジュースですが、毎日、
アップル、野菜、メロン、スイカジュースをご用意しております。


その他にも、ジュースマシーンでしぼりたてのジュースをお作りいただくこともできます。
メロンやスイカ、パイナップルなどのフルーツから
キューリやセロリなどのお野菜もジュース用の素材としてご用意しておりますので、ぜひ、ジュースにも栄養を!という方はお召し上がりいただきたいと思います。
ちなみに通常のお水と、スパークリングウォーター。
また、なんとスパークリングワインも無料でお召し上がりいただけます。


こちらはセルフサービスとなっておりますので、ご自身でお好きなものをお選びいただいて、お召し上がりください。
毎週日曜日に開催されております「サンデーブランチ」では、11時を過ぎますと昼食扱いとなり、水、スパークリングウォーター、スパークリングワインなどのご利用は有料となります。
先日ございましたウェディングはご参列のご家族の方がたくさんいらっしゃり、とても温かい式でした。
日本の結婚式のように静かにというよりは、楽しく温かくというのがモルディブウェディングですが、ご家族の結婚式となるとやはりジーンときてしまいますね。
そんなご家族の姿にお嫁さんもジーンときたり。
感動的で、とても温かくにぎやかなウェディングでした。
お幸せに


Filed under: リゾート — root 13:13
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年10月
    « 5月  
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 
  • アーカイブ

ページTOPへ