第六弾!『コンラッド モルディブ』日本人駐在スタッフ日記が届きました - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

第六弾!『コンラッド モルディブ』日本人駐在スタッフ日記が届きました

3月15日のコンラッド モルディブ ランガリアイランド
今日のお天気もなんだかすっきりしないお天気でした。
まとまった雨が降ったりはしなかったものの、ぽつぽつ降ってはなかなか止まず。
ここ1週間くらい、晴れの日が続きません。
季節の変わり目なのでしょうか。。。
雨雲があるといってもとても薄い雨雲で、どこから雨が降ってくるのかわからないほど。
ですが、なかなかその薄い雲が晴れないんですね。
雨もモルディブを見ていただくのも、またいいのですが
やはりお客様にはすっきり晴れたモルディブをよりたくさん楽しんでいただきたいです。
本日ご紹介するのはビッグゲームフィッシングです。


こちらは基本的には毎日の催行ではありませんが、リクエストがあれば可能である限り、催行させていただいております。
2階建てのラグジュアリーボートに本格的なつり道具をのせて
お客様をディープシーフィッシングにお連れします。
初めての方も、ボートクルーがお手伝いいたしますのでご安心ください。


午前、午後とも5時間のフィッシングトリップでUS$1000+10%scです。
6名様までご一緒にご参加が可能となっておりますので、ぜひ皆様でお誘い合わせのうえご参加ください。
人数が多いほうがお一人様の額が減りますのでお徳なうえ、皆様一緒にお楽しみいただけます。
釣れるお魚はお写真のように、憧れのロウニンアジなど大きめのお魚がつれます。
時にはカジキを釣って帰っていらっしゃる方もいらっしゃいます。


人気のあるエクスカーションですので、ご参加希望の際はお早めに。


Filed under: リゾート — root 13:16
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年11月
    « 5月  
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930 
  • アーカイブ

ページTOPへ