モルディビアンスターズから現地レポートが届きました。 - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

モルディビアンスターズから現地レポートが届きました。

一子です! 

 

今回のトリップはすごかったですよ~。 

 

なんとジンベエ祭り!!!!!

 

2日目Holiddey Out でジンベエスノーケリングをした後、Dhigurahでもいっぱいいるとの情報が!行ってみるとジンベエが2匹そしてマンタも数枚捕食しているではないですか! 盆と正月が一緒に来たとはこういうことですね(^-^)

 ジンベエは捕食に夢中で大きな口を開けて、スノーケラーにはおかまいなし状態。口もとにちっちゃなコガネシマアジがついていてキュートなこでしたよ。

ジンベエに飽きたらマンタともスノーケリング。贅沢すぎる!!!

 ジンベエスイムを船から堪能してらしたゲストの方々はこのお祭り騒ぎをカメラで収めておりました。 写メで撮ったすばらしい1枚です。

 

 

お写真の提供ありがとうございました!!


Filed under: ダイビング情報 — root 14:25
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2009年6月
    « 5月 7月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 
  • アーカイブ

ページTOPへ