フルレアイランドホテル - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

フルレアイランドホテル

今回は、唯一空港島にあるホテル「フルレ・アイランド ホテル」についてレポートします!

モルディブのたくさんあるリゾートのうち、いくつかは水上飛行機での移動となりますが
水上飛行機は明るい時間にしか飛べないので、夜到着のお客様はこのフルレホテルかマーレ市内のホテルに1泊していただくことになります。

↑フルレホテルのフロントです。

↑こちらはロビー。海に面したお庭に出ることが出来、夕日が見れてなかなかロマンチック!

お部屋はスタンダードとスイートがあります。グループのお客様用にコネクティングルームやノン-スモーキングルームもあります。

↑こちらはスイートのお部屋のベッドルームです。テレビも薄型!

↑スイートのお部屋にはバスタブがあります。(スタンダードのお部屋はシャワーのみです)

ホテルには色々な施設がありますので、ご紹介いたします!

↑まずはプール!この日はあいにくの空模様でしたが、いいお天気の日にはビーチサイドで日光浴している方も・・・夜はライトアップされていい雰囲気になります。

↑スパもあります!宿泊客でなくても受けることが出来ますので(追加料金$4かかりますが・・・)お時間がありましたら試してみてくださいね。オススメは60分全身オイルマッサージ!
シングルルーム、カップルルーム、サウナなどもあります。

↑子供が遊べる公園もあります。その他、子供用のプールもあってお子様連れでも楽しめますね。

↑ジムも完備!この他にもランニングマシンやバイクもあって、マーレ在住の外国人の方たちもトレーニングに励んでます。水着になる前にがんばって引き締める!というのはいかがでしょうか・・・?

↑マーレ近郊で唯一お酒が飲めるバーです。イスラムのモルディブでは金曜日がお休みなので、木曜日の夜は外国人で席がなくなるほどに混んでます!(モルディブ人はお酒は飲めません)

↑24時間オープンのレストラン。日本食は天丼やうなぎ弁当、照り焼きチキンなどがあります。私たち現地スタッフもたまに来ては癒されています・・・もちろん、ピザやパスタなど洋風のメニューもあります。

いかがでしたか?
この他にも、ウェディングのHANAサロンや御土産物屋さん、ジュエリーショップなどもあります。

夜到着して、早朝リゾートに出発されるお客様がほとんどなので、あまりお部屋以外の施設を利用する方は少ないと思いますが・・・水上飛行機のリゾートからお戻りになった後、夜の国際線までの間を利用してフルレホテルで楽しむというのはいかがでしょうか?



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年10月
    « 5月  
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 
  • アーカイブ

ページTOPへ