カンドゥーマ・リゾート(レストラン編) - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

カンドゥーマ・リゾート(レストラン編)

みなさま、こんにちは!
今回はカンドゥマについてお知らせいたします。

まだオープンして間もないこのリゾートは、写真などの情報量も少ないのではないでしょうか?
なので、できるだけ写真をたくさん載せたいと思います。


この日、訪れたのは夕暮れ時。綺麗な夕焼けでした。

カンドゥマは建物が独創的です。

まずは見た目にかわいくて、とってもおいしいウェルカムドリンクで出迎えてもらいました。ミントの葉っぱがお洒落です。

まずは気になるレストランから見てみましょう。


↑メインのビュッフェは種類も豊富で、スイーツもとってもかわいい!
天井も高くて開放的です。



こちらはアラカルトレストランの「THE KICHEN」
厨房とお席の間に仕切りがないのでつくっているのを目の当たりに出来ます。お料理好きの人にはうれしいですね。
鉄板焼きの雰囲気もある・・・かも・・・?
もちろん、外のテーブルもあるのでロマンティックにお二人でディナーも素敵です!

↑THE KICHENの2階はバーになっています。
バーカウンターのあるフロアを外に出ると素晴らしい景色が広がります。特に夕暮れ時は最高です。

↑プールサイドにあるのはボクラ・コーヒークラブ、プールサイド・バーです。
ボクラ・コーヒークラブは街中にあるコーヒースタンドの様な雰囲気で気軽においしいコーヒーが飲めます。
プールサイド・バーにはピザ釜があったり、バーガーなどのグリルアイテムもあります。
泳いでおなかが空いたら・・・こちらへどうぞ。 昼食はこちらでお召し上がりいただきます。


プールは子供用もあり、家族で楽しむことも出来ます。

また、お子様向けにキッズクラブもあります。カンドゥマらしくポップな雰囲気で子供たちも楽しめます。


子供用のビリヤード台まであります!
ベビーシッターもあるのでダイビングやスパも安心して行く事が出来ます。(別途料金が掛かります)

珍しいのは、リゾート内になんとラジオ局が3チャンネルあり、レストランやバーなどでかかっています。
また、お部屋の中でも聞くことができます。

では今回は(前半)ここまでです! 次回後半はお部屋をメインに紹介いたします。

※リゾート情報は予告なく変わることがあります。ご了承下さい。



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2009年6月
    « 5月 7月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 
  • アーカイブ

ページTOPへ