カンドゥーマ・リゾート(お部屋編) - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

カンドゥーマ・リゾート(お部屋編)

みなさま、こんにちは。
今回も引き続き、カンドゥマ!

お部屋をメインにご紹介します。


↑まずはアクティブなゲストにぴったりのお部屋、デュープレックス!
一階はなんと壁がなく、海から帰ったらそのまま(濡れたまま!)あがることができます。
床には白砂が一面に敷き詰められています。

↑暗くなるとまた雰囲気も変わりますね。

←そしてその一階の奥にある宝箱のようなこの入れ物、何かわかりますか?
これは濡れたシュノーケルセットやダイビングの器材などを入れておけるボックスです。便利ですね!

では、二階に上がってみましょう。

中は白を基調としたさわやかな雰囲気です。
アイポッドやMP3を持ってくれば、ご自分のお好きな音楽を楽しむ事ができます。

←また、他のリゾートではあまり見かけないうれしいサービスがこれ!
毎日フレッシュな搾りたてオレンジジュースを飲む事ができます。
全てのお部屋にはこのオレンジ搾り器が置いてあり、オレンジも毎日お部屋に届けられます。
自分たちで搾って、飲む・・・お子様も楽しんでくれそうです。
後ろには、隣国スリランカのおいしい紅茶も見えます。



↑こちらはビーチヴィラ。ベッドの上には滞在中使えるシュノーケルセットが用意されています。

↑ビーチヴィラのシャワールームは半屋外で、開放的な雰囲気です。

←水上のお部屋には、バスタブがあります。部屋の外にあるので、星空を眺めながらゆっくりと・・・なんていうのもいいですね。
                

→小物一つ一つがとってもかわいい。

↑ウォーターヴィラの室内。

←ウォーターヴィラのデッキの上にはハンモックのような網が張ってあります。(写真が暗くてごめんなさい!)

では、その他の施設をご紹介します。

↑レセプションの2階には、最新のPCがずらりと並んでいます。もちろん、ご自分のPCをお持ちになればWIFIでお部屋でインターネットも可能です。

←インターネットコーナーのすぐ近くにはソファが並んでおり、チェックアウト後ご出発までの間にお過ごしいただくことができます。

←ジムも完備!シューズを忘れずに持ってきてくださいね。



↑スパはココア・リゾートと同じコモシャンバラ。至福の一時が得られます・・・

←ウォータースポーツセンターにはサーフボードとなぜか卓球台が・・・

プールから見た夕焼け

空港からは35キロ南、スピードボートでは40分ぐらいです。

※リゾート情報は予告なく変わる事がありますので予めご了承下さい。



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年10月
    « 5月  
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 
  • アーカイブ

ページTOPへ