突撃!隣のMATラウンジ ~W RETREAT編~ - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

突撃!隣のMATラウンジ ~W RETREAT編~

みなさん こんにちは

今日はMATターミナルにあるW RETREATリゾートのラウンジに突撃!お邪魔してきました☆

←W RETREATリゾートの空港担当ナウさんです。
  こんにちは~♪

  モルディブ人にしては大柄な体格です!
  優しい笑顔が印象的ですね~。

W専用バスに乗ってラウンジへ着きました。

外観は白い砂が敷き詰めてあり、すでにリゾートについた気分になりますよ!

さぁ、中に入ってみましょう!

 


     ↑受付はここです  
搭乗券を渡して下さいね。 

←う~ん おいしそう!!
 どれにしようか迷ってしまいますね~♪
 ジュースも飲み放題です!



      
      私はサンドイッチを選びました!
            いただきま~す♪→


 ←おっと!ゲームを発見☆
  ちょっと遊ばせていただきま~す!

  いろんなゲームがありました!


そのほかインターネットや新聞・雑誌(英語)をごらんいただけます。
「WHATEVER / WHENEVER」
W RETREATの高級感あふれるラウンジに訪れてみませんか?



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ