今日は誕生日☆ - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

今日は誕生日☆

みなさん、こんにちは!

先週は予約担当のCHIZUKOさんのお誕生日でした!!!
同じく予約担当のNAOさんがケーキを買ってきてくれたので、オフィスでみんなでお祝いです☆かわいいハート型のケーキです♪

仕事の電話でも、ケーキを手放さないCHIZUKOさん(笑)



みんなでCHIZUKOさんとケーキを囲んで記念撮影です。


お祝いの後は、誕生日のご本人様自らケーキの取り分けです。
う~ん海外式ですね(笑)
あ、ナイフ入刀です!!!!!
おめでとうございます!!!!!!
(拍手)


ちなみにオペレーション担当のEMIさんはケーキの入った箱をはさみで切り、。紙皿つくりに励んでおります。
はい、そうです。
お皿はないんですね・・・(笑)


最後はアリさんがケーキを食べる瞬間です!
うれしそうですね!?

そんなこんなでCHIZUKOさん、お誕生日おめでとうございました!!!



Filed under: STAFF情報,モルディブ発 — admin 16:25
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年10月
    « 5月  
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 
  • アーカイブ

ページTOPへ