クラブ・ランナリ・リゾートの新☆水上バンガローオープン! - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

クラブ・ランナリ・リゾートの新☆水上バンガローオープン!

みなさん、こんにちは!

今回はSTワールド・マーレ支店のボス・サイードさんが、クラブ・ランナリの新☆水上バンガローに行ってきました♪
11月末にオープンしたてのピッチピチのお部屋ですよ~♪


新しい水上バンガロー:16部屋
以前からある水上バンガロー:16部屋
計32部屋となり、より多くの方が利用できるようになりました。

さて、新しい水上バンガローは以前からあるものと比べてどこが違うのでしょうか???
     New↑                        前からある水上バンガロー↑

 新しいほうは、白を基調とした内装で、広く感じます。また、お部屋の雰囲気もより明るい感じがしますね。そして!水上デッキ(バルコニー)も大きく、隣のお部屋も気にならないので、プライベート感倍増です!!!!

 以前からある部屋は、ガラスの床があり、海の中が部屋にいながら見ることができます。さすがモルディブという感じですね。また、ブラウン系の落ち着いた色調が気分を和やかにさせてくれます。

←NEW:1棟2室タイプの水上バンガローで、海に直接お部屋から行くことのできる階段がついてます。 

→こちらは以前からある水上バンガローの水上デッキです。こちらも直接海に行くことができます!

←新しい水上バンガローのバスルームです。
 ここもおしゃれなデザインとなってますね♪

水上バンガローがパワーアップしたクラブ・ランナリ!
まだまだそれだけじゃございません!!!!!!!!
次回は同じくオープンしたてのココナッツ・スパに注目です☆お楽しみに~!!!!



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年10月
    « 5月  
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 
  • アーカイブ

ページTOPへ