マーレ支店のユニフォーム☆~アロハだっていいじゃない~ - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

マーレ支店のユニフォーム☆~アロハだっていいじゃない~

みなさん、こんにちは♪

いかがお過ごしでしょうか???
年の瀬も近づき、新年を迎える準備はお済みでしょうか????
おっと!その前にクリスマスですね!!!
でも・・・モルディブはイスラム教なので、関係がないんです(涙)

さて、今日はマーレ支店のユニフォームの紹介です。
お客様を毎日空港にてお迎え・お見送りをする際、みなさまにわかりやすく(?)見つけやすいアロハシャツを着ております!
ただ、このアロハシャツ、実は4色あるんですね~☆
カラフルですね~!!!


EMI: なぜアロハ・・・?
    ここはモルディ
    ブ・・・ 
    
FAYAZ: まぁまぁ。


ALI: 私たちのユニフォ
    ーム・それは、
    アロハ。
    モルディブだけど
    アロハ。
    でもいいじゃない♪

YUKA:だって!
     南国だからっ!
     ア~ロ~ハ~♪

というのは冗談ですが、私たちアロハ隊☆が空港にて皆さんのお越しをお待ちしております!
ぜひぜひ愉快なスタッフたちが揃うモルディブへ遊びにいらっしゃいませんか??

STWホームページへ



Filed under: STAFF情報,モルディブ発 — admin 00:00
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ