隣のエンブドゥ・リゾート ~MAMIが行く~ 水上コテージ編 - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

隣のエンブドゥ・リゾート ~MAMIが行く~ 水上コテージ編

皆様 明けましておめでとうございます!
本年も愉快なスタッフたちが皆様のお越しを今か今かとお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回はマーレ支店マネージャーのMAMIがエンブドゥに突撃してきました☆
エンブドゥはマーレ支店のスタッフが「実家」と呼ぶくらい親しみのある、みんな大好きなリゾートです!

 お部屋は水上コテージ!!!!
 素朴な感じで温かみのあるお部屋です♪

 水上コテージにはバスタブがついています☆
 やっぱりお湯につからないと
 疲れはとれませんよね~~~~。
 私もお湯につかりたい・・・(涙)


 そして!
 水上コテージのオススメは床が
 ガラス張りになってる部分があるので
 そこから海の中が見えるわけです☆
 ロマンティックですね!!!!


↑ガラス張りの床越しに見た海。
魚がたくさんですね!!まるで絵葉書のようなといっても言い過ぎではないですよ!
時間帯によっては赤ちゃん鮫も集まってますね~♪かわいい!
あ、もちろん、鮫と言っても人を襲わないおとなしい鮫ですのでご安心を。
エンブドゥ・リゾートはモルディブでも数少ないハウスリーフとビーチを両方たのしめるリゾートです。


     ↑見てください!色の分かれ目がこんなにくっきり見えます☆
      シュノーケリングもたっぷり楽しめそうですね!

では、今回はこの辺で・・・
次回はエンブドゥ・リゾートのレストラン編です。

最後になりましたが、本年も皆様にとって良い年になりますように・・・☆

STWホームページへ



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ