ディーバ・リゾート特集 第1弾☆ ビューティフルラグーン! - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

ディーバ・リゾート特集 第1弾☆ ビューティフルラグーン!

みなさん こんにちは!!!

今週から何回かにわけてディーヴァ・リゾートのご案内をしていきたいと思います♪

私はまだ行ったことがないのですが、先週マネージャーのMAMI(←)が視察に行ってきて、非常に満喫してきたみたいですよ~。うらやましい・・・


ディーヴァ・リゾートのラグーン(遠浅の海)はとてもきれいで、サンドバンクもあるんですよ!
しかも1日中見ることができます。
ほんとに別世界のようです!!!!!


遠浅なので、シュノーケリングには向きませんが、なんのその!
目の前に広がる海の青の色の豊かさに目を奪われること間違いなしです!
また遠浅なので、お子様でも安心して遊べます!

そしてお子様といえば!
ディーヴァリゾートにはキッズクラブが充実していますので家族でも来ても安心して遊べますね!!!

↑お子様用の滑り台             お子様テーブル↑ 昼食&夕食(共に有料)
お子様を預けてゆっくりと大人の時間を楽しむこともできますし、お子様と一緒にどこまでも続くかのようなきれいな海で遊ぶこともできます☆


ディーヴァリゾートの敷地は広いので、ご家族みなさんでのんびりとした休暇を過ごしにいらっしゃいませんか??

次回はお部屋編です!お楽しみに!
(←プールです)

STWホームページへ



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2009年6月
    « 5月 7月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 
  • アーカイブ

ページTOPへ