ディーヴァ・リゾート特集 第2弾☆ どのお部屋にする? - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

ディーヴァ・リゾート特集 第2弾☆ どのお部屋にする?

みなさん こんにちは!

今回は前回に引き続きディーヴァ・リゾート特集です♪

 ←ヒトデのかわいいぬいぐるみ★
  でもこれ、なんと!
  「Don’t Disturb」の意味なんです。
  こんなにかわいいとお部屋の外に出さず、
  一緒に寝てたい!?かも

ここ、ディーヴァ・リゾートでは6つのお部屋のカテゴリーがあります。
今回はそのうち3つをご紹介していきます!

①では、まず憧れの水上コテージから行ってみましょう!

多彩な色を使ったベッドカバーに目の前に広がる遠浅の海!
これぞ VIVAモルディブ!ですね。


水上コテージのデッキは広く、しかもしっかり高い囲いがあるので、プライバシーも万全♪
そして、デッキチェアーは屋根がなくても日中でも暑くならない素材を使っているので気持ちいいですよ☆
デッキチェアーで横になると真っ青な空が真上に広がります!

②続いてプールビーチヴィラへ!


ディーヴァのプールビーチヴィラの代名詞といえばプールですが、実はもう1つ。
この円形のバスタブです☆
丸いバスタブなんて、めったにお目にかかれないのでうれしくなりますね。


ハイ、こちら!
お部屋のカテゴリーの呼び名とおり、専用プールがついています!
夜、満点の星をみながらプールに入るのもすごく贅沢な気分です♪


バスルームもモダンなデザインで、クリーンです。
そして、お部屋の雰囲気もかわいらしく、日光もたっぷり入ります。

それでは、次回はもう1つのお部屋のカテゴリー、「Junior Suite」の紹介です。
お楽しみに!!!!

STWホームページへ

<空港オペレーター・Yuka>



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年12月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
  • アーカイブ

ページTOPへ