ディーヴァ・リゾート特集 第3弾☆ どのお部屋にする?2 - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

ディーヴァ・リゾート特集 第3弾☆ どのお部屋にする?2

みなさん、こんにちは!

前回に引き続きディーヴァ・リゾートの人気のお部屋を紹介いたします。

③ではでは、長らくお待たせいたしました!!
 今回紹介します最後のカテゴリー「ジュニア・スイート」へようこそ!

ジュニア・スイートではダブル・ツインと2つのベッドタイプがあります。
1棟2室タイプなので、予約状況にもよりますが、コネクトルームも可能です!
ご家族にぴったりですね。

半屋外のバスタブとシャワー。
開放感があって、モルディブも風や日差しを感じながらシャワーを浴びてください♪
なかなか気持ちのいいものですよ☆


お部屋の外にはオレンジ色が鮮やかなソファが置いてあります。
外も中もすみずみまでディーヴァのこだわりが感じられますね☆

④3つのお部屋カテゴリーと先週紹介したのに、「④?」と思われた方もいるかと思いますが、最後にお部屋のディーヴァ・リゾート特製アメニティをちょっとご紹介♪

ディーヴァ・リゾートオリジナルのオシャレな小瓶にはいったシャンプー類。
透明感あふれる青が基調のグッズで、身も心もリフレッシュッッ!!!!!!
これらのアメニティは各部屋共通です♪

以上3つのお部屋のカテゴリーとアメニティの紹介でした。
このほかさらに3つのお部屋カテゴリーがあります。
さぁ、どのお部屋にします?
ちなみに私なら・・・ う~ん・・・どれにしよう。どれもいいなぁ。。。。  決められない・・・!

次回はまだまだ続くディーヴァ・リゾート特集・レストラン編です。

STWホームページへ

<空港オペレーター・Yuka>



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年12月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
  • アーカイブ

ページTOPへ