ディーヴァ・リゾート特集第4弾☆ ~レストラン編~食は重要ポイントでしょう! - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

ディーヴァ・リゾート特集第4弾☆ ~レストラン編~食は重要ポイントでしょう!

みなさん、こんにちは♪


まだまだ続くディーヴァ・リゾート特集。
今回はレストラン編です。
ここディーヴァ・リゾートにはなんと!レストランが6つもあるんですよ~♪
←マネージャーMAMIも大絶賛☆
  美味であります!!!!!

~まずはMAMIが昼食を取った「SENSES」レストラン~


う~~~~~ん!!!!!!おいしそうな海老ですこと!!!!!

この「SENSES」レストランでは、中近東・西洋料理が食べられます。
ア・ラ・カルトで選んでくださいね♪

私も食べたい・・・(涙)

続いてディナーは「EAST」レストランで・・・★

このレストランはビュッフェ形式です。
シェフが目の前でリズミカルに、しかもきれいにマグロを盛り付けてくれました!
どれにしようか迷って困ります(笑)


よりどりみどりのビュッフェにきれいな盛り付けですね~♪

その他ここディーヴァ・リゾートには

 ・日本食レストラン「PURE」(→)
 ・イタリアンレストラン「ALLEGRIA」
 ・インターナショナルビュッフェ「NOO」
 ・ビーチレストラン「SEASON」
があります!
どのレストランにするか迷うのも楽しみの1つですね☆

以上1ヶ月にわたりディーヴァ特集をお送りいたしました!!!!!!
ぜひぜひ皆様もディーヴァリゾートで、細部まで行き届いたディーヴァの世界へいらっしゃいませんか???

<空港オペレーターYUKA>

STWホームページへ



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年12月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
  • アーカイブ

ページTOPへ