リゾート視察。アンサナ・リゾート ~やっぱりリゾートっていいなぁ~ - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

リゾート視察。アンサナ・リゾート ~やっぱりリゾートっていいなぁ~

みなさんこんにちは!

つい先日STワールド・マーレ支店のみんなでアンサナとバニヤンツリーリゾートにお邪魔してきました☆
そこで今日はアンサナリゾートについて私たちの感動(笑)お伝えしたいと思います。♪

1つお断りしておきますが、別に遊びに行ったわけではありませんよ~!リゾート視察でございます☆


まずは、バーにてウェルカムドリンク☆
というかウェルカムアイス(ココナッツ)ですね。
これが美味なんです☆☆☆
お絞りも柑橘系のいい匂ひ・・・


おっと!Aliさん、シーシャ(水タバコ)を見つけてしまいましたっっ!!!
ちょっとトライ♪ なんだか煙たそうですねぇ。
ちなみにシーシャは有料です。

ここ、アンサナ・リゾートではほとんどの施設が1箇所に集まっています。

↑レストランはお好みで屋外でも屋内でも。
私なら、きれいな海を見ながらランチですね♪向こうに見えるのはバニャンツリー・リゾートです。

スパで有名なアンサナ・リゾート。
オリジナルのTシャツや、小物たち。
また、スパには欠かせないアロマオイルやマッサージオイルの種類も豊富でしたよ~♪
今回オフィスで留守番をしてくれたボス・サイードさんたちにお土産でも・・・と思ったんですが。
結局何も買いませんでした。えへっ★

頼れるレセプションは24時間体制です。
なにかあればこちらへどうぞ!

全員集合写真です。


次回アンサナ・リゾートのお部屋と海編へ続く!

<空港オペレーター:YUKA>

STWホームページへ



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ