リゾート視察 WE LOVE バニヤンツリーリゾート2 巡る巡るよ施設を・・・ - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

リゾート視察 WE LOVE バニヤンツリーリゾート2 巡る巡るよ施設を・・・

みなさん こんにちは♪


前回に引き続き今回もバニヤンツリーの視察リポートをお届けします☆
今回は施設案内です。

→すっかりリラックスしているマネージャーMAMI
これこれ、お顔がゆるんでますよ~(笑)

それでは館内(?)ツアーの始まり~始まり~♪

まずはバーから。
広々としているので、お酒がゆっくり楽しめそうですね☆

天体望遠鏡は星の観測というイベントのときに使われます。
モルディブでの天体観測とはロマンティックですね~☆


バーの横にはブティック。

バニヤンツリーリゾートのオリジナルグッズがいっぱいあって、お土産選びも楽しそうです☆


ランチの後は卓球で腹ごなしなんていかがですか??
ウィンドサーフィンでモルディブの海と風を満喫するのもいいですね~。
ちなみに私はビーチの木陰で昼寝です(笑)


マリンセンターにはいろいろなウォータースポーツグッズと、亀!がいます。


近年数が激減している亀の保護として、ある程度大きくなるまで育てているんですね。
バニヤンツリーの環境保護への気遣いをいたるところに感じます。

さてさてそろそろお腹も減ってきました・・・
今度はレストランへ行きましょう!!!!!!

<空港オペレーター:YUKA>

STWホームページへ



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ