さよならアリさん、エミさん(涙) - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

さよならアリさん、エミさん(涙)

みなさん、こんにちは!

今日は悲しいお知らせがあります。
今まで私たちのリーダー的な存在だったアリさんとエミさんが3月末日をもって退社されました(涙)


最後にペアルック(といってもユニフォームですが・・・)で記念撮影☆

アリさんからのメッセージ:
みなさんこんにちは。アリです。
皆さんにお知らせするのは残念ですが、この度3月末でSTWマーレ支店を退職することになりました。
この会社に入って7年間の間に一緒に働いたスタッフと別れるのは悲しいです。ですが、このベストチームの1員として働けたことをとてもうれしく思っています。
私は今まで培った貴重な経験を元に、人生における次のステップに進み、新しい挑戦を始めます。

モルディブを訪れてくださった皆様、今までありがとうございました。
STWはこれからも常にベストサービスをお客様に提供していくこと間違いなしですよ!

エミさんからのメッセージ:
ブログご覧の皆様、こんにちは、オペレーションのEmiです。
3月末で、約3年の駐在期間満了となりました。3年間、たくさんのお客様とお会いし、たくさんのことを知って、たくさんのことを学びました。仕事、生活においても、大きな収穫のあった3年間だったと思います。毎年マーレ支店を御利用してくださるお客様、ダイビングのアドバイスをしてくださるお客様、、「元気にがんばってるのかな・・」と私の姿を見てホッとしてくださる、私の新人時代を知るお客様、本当に皆様にお会いできて良かったです。私とアリさんは去りますが、新しいスタッフも加わり、ますますパワーアップして参りますので、今後共よろしくお願い致します・・・マーレ支店のアットホーム&フレンドリー&お客様にハッピーでいて欲しい!のスタイルは変わりません♪今後も大好きな旅行業を続けていきますので、世界のどこかでお会いできることを願っています。これからも、「この仕事大好きです!」と胸を張りながら、周りの皆さんに感謝しつつ、仕事を続けていきたいと思います。

最後に・・・、マーレ支店のミンナ、3年間、私の後ろでドッシリ構えてサポートしてくれて、本当にありがとう!!サイードさん、ミサコさん、初心者の私を育ててくださり、本当にありがとうございます。ナオチャン、一緒にいろんな壁を乗り越えたね(笑)、本当に心強かったです。そして、マーレでの生活を支えてくれた、本当に素敵な大事な大事な友達、ありがとうネ。

笑実より

以上2人からのコメントでした。
2人にはほんとにお世話になりました・・・。
なんだか2人がいなくなるのはまだ信じられないですけど、新天地でも体に気をつけてがんばってくださいね!!!

私たちも2人に負けないようがんばります☆

<空港オペレーター:YUKA>

STWホームページへ



Filed under: STAFF情報,モルディブ発 — admin 17:17
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年10月
    « 5月  
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 
  • アーカイブ

ページTOPへ