リゾート視察 WE LOVE バニヤン おなかも減ってきましたし・・・ - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

リゾート視察 WE LOVE バニヤン おなかも減ってきましたし・・・

みなさん こんにちは。


前回はバニヤンツリー視察レポートをお休みしましたが、今回はまたまたバニヤンツリー報告書です。

食いしん坊万歳☆の私も大満足のビュッフェでしたよ~~~☆

ランチは天気のよい日は毎日外でお召し上がりいただけます。
ここのマンゴージュースは絶品です!!!!!!お試しあれ☆


この日はタイ・ビュッフェ☆
あれも・・これも・・おいしそう・・・・・・どれにしようか迷ってしまいました・・・


でもやっぱりマーレ生活ではなかなかゲットできない生野菜サラダははずせません!!!

6種類あるドレッシングの中から私はイタリアンをチョイス☆

さてさて。
おなかも大変膨らんだあとは、やっぱりSPAでしょう!
あぁ、なんて幸せな午後・・・

みんなでSPAへ移動です。


受付には日本語メニューもあるので安心&簡単ですよ♪
私はマッサージを受けてる間に眠りに落ちていきました・・・・
さすがスパに定評のある、バニヤンツリーリゾート。気持ちよかった~。

おっと!!!
これだけではまだまだ終わりませんよ!
次回はバニヤンツリーリゾートが誇るリーフをご紹介しますね。お楽しみに!!!!

<空港オペレーター:YUKA>

STWホームページへ



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年12月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
  • アーカイブ

ページTOPへ