リゾート視察 WE LOVE バニヤン☆ お部屋でまったり~あ~極楽極楽♪ - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

リゾート視察 WE LOVE バニヤン☆ お部屋でまったり~あ~極楽極楽♪

みなさん、こんにちは♪


今日はいよいよお待ちかねのお部屋の紹介です。
私たちが滞在したお部屋はオーシャンヴィューヴィラです!
巻貝をかたちどったかわいらしいお部屋です。


ジャグジープールでくつろぐCHIZUKOさんとMAMIさん♪
いい湯っだな~ハハハン♪(ちなみにお湯ではありませんでした・・・)

入るとすぐに大きな天蓋付きベッド、いわゆるお姫様ベッドがあります☆
私たちのテンションもあがってきます!!!!!

    入り口から見たベッド↑            ベッドの裏側はミニバーになってます。

バスルームはどうでしょう!?

おお!明るく清潔感あふれる感じですね!!!!
外が気になる方は御簾を下ろしてご利用ください。

クローゼットでこんなの見つけちゃいました♪

浴衣ではありませんよ~。
バニヤンリゾートオリジナルのバスローブです。


バスルームの外にはバンブーシャワー☆

CHIZUKOさん(左)もMAMI(右)さんも気持ちよさそうです♪
う~ん セクシ~♪


アメニティも充実した内容で、バニヤン特製ポーチに入って、これ、なんとポーチごとお持ち帰りいただけます!!
部屋に満ちたアロマの香りに心も体もリラックス・・・眠りの世界へ・・・・・


ビーチ側にはこんなステキなテラスが!
少し奥まっている分プライベート感もあり!です。

隣のお部屋は東屋風テラスがあって、あそこで寝たら気持ちよさそうですね。


以上5回にわたってバニヤンツリーリゾートをご紹介いたしました!
リーフよ~し!部屋よ~し!ごはんよ~し!と三重丸◎
私たちスタッフもすっかり虜になってしまいました☆

みなさんにもぜひバニヤンツリーというリゾートを体感していただきたいです!

<空港オペレーター:YUKA>

STWホームページへ



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年12月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
  • アーカイブ

ページTOPへ