☆ウェルカム トゥ STワールド☆ 新スタッフ紹介 - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

☆ウェルカム トゥ STワールド☆ 新スタッフ紹介

皆さん、こんにちは!!!

今日は新しくSTワールドマーレ支店に入った2人のスタッフを紹介します♪

まずはKYOKO。

すごく頑張り屋さんのKYOKOは元気いっぱいです。
常にお客様のことを考えて、動いています!

それではKYOKOから皆さんへのメッセージです。
~こんにちは。3月からモルディブ支店の仲間に入りましたキョウコです。
海と太陽が綺麗、そして素晴らしいリゾートを持つこの国で皆様の思い出に残る旅行のお手伝いができる事をとても嬉しく思っています。
ほぼ毎日、空港にいますので、是非是非見かけたら話しかけてやってください。
ご滞在中もお困り事がありましたら、いつでもご連絡くださいね♪~

続きましてスリランカからASANKAです。

シャイですが心優しい彼は、長年日本語をスリランカで勉強してきて、お客様とお話できるのを楽しみにしています。

さぁ、ASANKA!皆さんにメッセージをどうぞ!
~みなさん、こんにちは。
私はスリランカから来たアサンカといいます。
STワールド・マーレ支店のスタッフとして働けることをうれしく思っています。
この素晴らしいモルディブで皆さんの滞在のお手伝いをさせていただけることは私の喜びです!~

以前にもまして個性豊かで愉快なスタッフが揃いました☆
ぜひぜひ皆さんにお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしています!!!!!

<空港オペレーター:YUKA>

STWホームページへ



Filed under: STAFF情報,モルディブ発 — admin 18:52
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ