モルディブの花嫁 ~おめでとう!アイシャ~ - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

モルディブの花嫁 ~おめでとう!アイシャ~

モルディブは~ 日暮れて~ 夕な~み小~な~み~
あなた~の~ も~と~へ~ お嫁~に行~く~の~ (中略)
愛が~ ある~か~ら~ だいじょ~ぶなの~♪

はい、みなさん こんにちは!「モルディブの花嫁」をお送りしました♪

先週、STワールドマーレ支店の末娘・アイシャが嫁に行きました☆
モルディブの結婚式の様子をリポートです!!!!!


会場はセントラル・ホテル
ドアの向こうに、ドレスを着たアイシャとだんな様が見えます。
ドキドキですね!

ドアを開けると!!!

新郎&新婦が立ってます☆
幸せそうですね♪

イスラム教ですから、ブルガ(頭に巻く布)着用のドレスです。
白とピンクの2人おそろいの衣装に身を包んで、お似合いのカップルですね~♪

ボス・サイードさんが代表して、STワールドマーレ支店スタッフ一同からのお祝いと、メッセージカードを渡します。

招待客は並べられた椅子の好きなところに座り(右↓)、ビュッフェ形式のご飯(左↓)を頂きます


アイシャとアイシャ・ママ。
お母様も若い!!!!
なんといっても、アイシャはまだ21歳

私たち・・・○歳♪ウフフ


記念撮影☆
なんとこうやって新郎新婦の2人は3時間以上も立ったまま、次々にやってくる招待客と記念撮影です。
モルディブでは日本の披露宴のような、余興や両親への手紙を読んだり・・はないそうです。


宴もたけなわ。
ようやく2人も食事にありつけたと思ったら・・・

ラブラブ2ショットをファンサービス☆


最後はアイシャの幸せそうなハニカミ笑顔で!
素敵な結婚式に招待してくれてどうもありがとう、アイシャ!
マーレ支店の妹的存在のアイシャ、末永く幸せにね☆☆☆

人の幸せに触れて、ちょっとばかり早く結婚したくなった私です・・・

<空港オペレーター:YUKA>

STWホームページへ



Filed under: STAFF情報,モルディブ発 — admin 03:43
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年10月
    « 5月  
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 
  • アーカイブ

ページTOPへ