THE 王道ナチュラル派 ソネバギリ ~お部屋編~ - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

THE 王道ナチュラル派 ソネバギリ ~お部屋編~

みなさん、こんにちは!

今回も前回に引き続きソネバギリ・リゾートの紹介です☆
それではそれでは・・・・
お部屋編の始まり~始まり~~~~♪

↑ベッドの上に置いてある太陽の形のテラコッタさん。
これはシーツ交換のサインなんです。
環境のためにも汚れたらシーツを変える。
それが自然環境との共存を目指すソネバギリという最高級リゾートです。


全室水上のお部屋ですが、中でも
ソネバギリ・ヴィラスイートのお部屋の入り口を開けると、すでにバルコニーになっていて、目の前に海が広がります!

入り口を開けると風が通って、心地よいんです!


そのまま奥に進むと、階段があり、ハンモック&デッキチェア、さらにはソファまである広~いデッキがあります!
(2009年6月現在、ハンモックがあるお部屋とないお部屋があります)
ここから遠浅のきれいな海に入ることができ、プライベート感も満載です☆


寝室には大きなベッド以外にキュートなソファと、まるで文豪になったような気分に浸れる(私だけ?)机があります。
なんだかいい作品が作れそうです(笑)


バスルームには広々としたスペースにバスタブもあります。
シャワーブースは、渡り廊下の先にあります!
なんだか探検心がむくむくと湧いてきますね☆

そしてそして!

バスルームは、外からの階段もあるので、海から直接行くこともできてとても便利です☆

       2階へ上ってみると!
       可動式のベッドがあり、星空を見ながら寝転ぶこともできるんです☆
       ロマンティックですね~~~~~~♪

ヴィラスイートの外観です。
なんだか「トムソーヤの冒険」のような、子供時代に帰ったような懐かしさを感じます。
それでいて最高級のサービスを提供してくれるソネバギリ。
ぜひ1度お試しあれ!!!ヤミツキになること間違いなしです!

<空港オペレーター:YUKA>

STWホームページへ



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ