帰ってきた☆ヴァドゥー!!☆ - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

帰ってきた☆ヴァドゥー!!☆

みなさん こんにちは♪

今日は3月末にリニューアルオープンをしたヴァドゥー・リゾートへ視察に行ってきました!
完全に改築をし、以前のヴァドゥーとはガラっと変わって、「」テイストたっぷりなリゾートとなりました。


ボートが桟橋に着くと、
ここはどこ??

想像をしていなかった景色が飛び込んできました!
まるで日本の料亭の趣です。

今までにモルディブにはなかったNEWタイプのエントランスです。


笑顔が素敵な日本人GRO・SHOKOさん。

その他ヴァドゥーには5人も日本人スタッフが常駐しています☆
コミュニケーションの問題もクリア!安心ですね♪


半水上のメインバーです。
中はオシャレなインテリアで、落ち着いた、でもどことなくエキゾチックな雰囲気です。
こんなバーで酔いしれてみたいもんです。

プールは楕円形のかわいらしい、少し小ぶりなプールです。
利用時間は決まっていますが、スタッフがプールサイドにいてくれるので安心です。

ビーチタオル貸し出しもプール横でできるので、お部屋からタオルを持ってくる必要がないのも便利ですね☆


そして、なんと!!!!!

ヴァドゥーには茶室まであります。
写真右は茶室の前にある枯山水(というのでしょうか?)

びっくり!!ですね!


茶室では、1日2回日本人スタッフAYAKOさんによるティーセレモニーがあります(有料)。

日本から取り寄せた最高級のお茶と、和菓子を堪能していただけます!
食べたい・・・・・・・・(涙)
ヨーロッパのゲストにも人気が高いそうです☆

続いて重要項目の1つであるレストラン!!!

メインレストランは調理室がガラスで仕切られていて、中の様子が分かります!
また、毎晩ライブバンド演奏もあるんです!


さて、に定評のあるヴァドゥー☆
私も大満足でしたよ~~~~!!!!
朝食は特に選びきれませんでした・・・無念!

その他日本食レストラン「北嶋」もあり、本当に「」をコンセプトとしているのがひしひしと伝わってきました。

次回はお部屋の紹介です!お楽しみに!!!!

<空港オペレーター:YUKA>

STWホームページへ



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年12月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
  • アーカイブ

ページTOPへ