帰ってきた☆ヴァドゥー☆ お部屋編 - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

帰ってきた☆ヴァドゥー☆ お部屋編

こんにちは~!

今回も前回に引き続き、ヴァドゥー・リゾートの紹介です。
新生ヴァドゥーは全室水上のお部屋となっています。
それでは、お部屋を見てみましょう!!!!!


外観はピンクでかわいらしいですね!

地球温暖化に伴う海面上昇のため、他のリゾートより海面から高めに設置されています。


入り口は少し変わった造りをしていて、通常デッキのようになっているところから入ります。
広々とした窓が壁1面全部に設置されているので明るいし、まぶしければでカバー☆
なんだか日本の夏のようですね!


中に入ると広い空間の真ん中にベッドがあります!
照明にも工夫がなされていて、なかなかロマンティックですよ☆

ベッドに沿っている壁は、開けれる仕組みになっていて、奥にあるジャグジーからが見えるよう設計されています!すごい!!


ベッドの後ろのお部屋は床にグラスボトムがあり、シャワールームとトイレとなっています。
屋外にはジャグジーもありますよ!


ウェルカムフルーツシャンペンもうれしいですね!!!

内緒ですが、マネージャーのMAMIはここぞとばかりに大喜びしていました!(マーレではお酒が手に入らないのです)

お部屋の入り口には正方形の小ぶりなプライベートプールも各部屋についています!

全室バトラー(執事)がついていて、チェックイン・チェックアウトもお部屋で簡単楽々
この機会にバトラーさんにいろいろ頼んじゃいました!
全て一生懸命で、快く引き受けてくれるナイスガイに、つかの間のセレブ気分を味わいました♪

新生ヴァドゥーに皆様どうぞお越しください☆

<空港オペレーター:YUKA>

STWホームページへ



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ