☆マーレのNEWレストラン☆ - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

☆マーレのNEWレストラン☆

みなさん、こんにちは♪

今日はマーレに最近オープンしたばかりのレストランを紹介いたします!


まずは、にぎやかな通りにあるGOURMET(グルメ)レストランです。
近くにファンタジーという高級(?)スーパーマーケットがあるので、それが目印です。


中は中2階になっていて、かなりオシャレな感じです☆
なんでも、アンサナリゾートを手がけた設計士さんによるものだそうです。
オレンジと緑の壁など、アンサナっぽい!?

この日はランチビュッフェに行ってきました。
料理の種類は少なめですが、味は補償済みです☆
しかもジュースも飲み放題♪

もちろん、ビュッフェ以外にアラカルトもありますよ~!
お値段も手ごろなので、私たちローカルスタッフもうれしい限りです!

        *************************


続いて空港ジェティーの割と近くにできたPAPPADUMSレストラン
こちらは一見するとカフェのようですが、本格インド料理を食べることができます!

店内はそんなに広くはないですが、明るく、白と赤を基調としたインテリアも素敵です。
清潔感もばっちりです!!!
インド料理は好きでも、汚いところはちょっと・・・という方にオススメですよ!


私がオーダーしたのは、
チーズナン&野菜カレー
チーズの香ばしい匂いと味がたまりません!!!!!
カレーは少し辛めですが、日本人の味覚にあうと思います!!

食後はモルディブ人が必ず食べるナッツはいかがですか??
モルディブでは口臭予防として重宝されています!
カラフルなチョコレートにコーティングされているものもあります!
ちょっと味に癖はありますが、せっかくですから、
現地の気分を味わってみましょう!

以上マーレの最新レストラン情報でした!
マーレ観光に行かれる際は、ぜひ行ってみてくださいね☆

<空港オペレーター:YUKA>

STWホームページへ



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ