素敵な休日の過ごし方 パラダイス・リゾート - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

素敵な休日の過ごし方 パラダイス・リゾート

みなさん、こんにちは!!


今日はこの前デイオフを利用して、パラダイス・リゾートへ1泊2日の滞在をしてきました!

空港からボートで約15分!近いです!
今モルディブは雨季ですが、この日は快晴!やったね!


レセプション(←)についたら、ウェルカムドリンクを頂いて、チェックインカードに記入をします。

その後ゲスト担当係りが、食事や、簡単なリゾート案内をしてくれます。
ちなみに2009年7月現在、日本人スタッフはいません。



案内が終われば、部屋へ向かいます!
荷物はそのまま預けたままで、ポーターさんがお部屋まで運んでくれるので楽々です♪

部屋への道(→)はまるで公園のようです!
歩いていても気持ちがいい♪


お部屋はビーチバンガローです。
シャワールームは広く、トイレの向かいにはバスタブもあります!
お部屋はちょっと古さを感じるものの、きれいに整えてあって、清潔感も○です。

チェックインのあとは、ちょっと島内散策してみましょうね♪

あ・・・!!!シーソーです!!!!
シーソー発見です!!!
ちょっと久々に乗ってみたくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・乗ってみました☆

そのほかにもお子様が遊べる遊具がありました!お子様連れも楽しく遊べそうです!(大人も!)


続いてはプールです!
イルカの形をしたドルフィンプールは小ぶりながらも、私は友人と2人で大層楽しむことができました!
イルカの背びれの部分は、お子様用に水深が浅くなっています。

さてさて、午前中にはしゃぎすぎたせいで、お腹が減ってきましたよ~~~~。
次回のブログはランチから紹介しますね!!!

お楽しみに!

<空港オペレーター:YUKA>

STWホームページへ



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ