素敵な休日の過ごし方 パラダイスリゾート☆パート2 - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

素敵な休日の過ごし方 パラダイスリゾート☆パート2

みなさん、こんにちは!!!!

前回に引き続き、今回もパラダイスリゾート体験記です♪

午前中にはしゃぎすぎたのでお腹がペコペコです!

メインレストランは広く、3食ビュッフェ形式
種類も豊富で何を食べようか興奮しっぱなしでしたよ(笑)


(左)ランチのサンドイッチ!  (右)ディナーのお肉~☆美味しかったです!
そして、朝食はパンの種類がいっぱい!!!!
それこそ、食べ切れなくて悔しい思いをしました(笑)


食後はエネルギー摂取量に負けないよう消費しなければ!!!
ということで無料でできる卓球に久々トライです♪

結構夢中になってやると、汗ダクダクでした!
ちなみに15-14で私の勝ちです☆やった!


卓球の後は、再度ドルフィンプールです!
残念ながら海には行きませんでした。

プールサイドにあるバーのデッキもいい感じです。
ここで日没を見るのもオツですよ~♪

さ~て、リゾートに来て、もう1つの楽しみといえば!!
・・・・・・・・・スパです!
アラームスパとは一体どんなもんでしょう!?


風情のあるスパレセプション。
ここでは日替わりで、マッサージの特別プライスがあります!

この日は火曜日だったので、ヘッドマッサージフェイシャルがスペシャルプライスでした!


施術前の写真!
落ち着いた雰囲気で、隠れ家的なスパです。

施術後は日焼けで痛んだ肌がツルツルになってました(喜!)

マッサージで極楽気分に浸ったあとは、やはり腹ごなしのディナーでしょう!
そして、ゆっくりバーで大人の時間です♪

この日はバーでライブバンド演奏があり、とてもいい気分でしっとりと過ごせました☆

バーから部屋に戻る途中、ふと夜空を見上げると、満点の星空で、天の川も見えました☆

とても満喫できた1泊2日のパラダイスリゾート滞在でした!!!
また行くぞ!!!!!!

(情報は全て2009年7月現在のものとなり、予告無しに変更することもありますのでご了承下さい)

<空港オペレーター:YUKA>

STWホームページへ



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年10月
    « 5月  
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 
  • アーカイブ

ページTOPへ