ヘブン イン パラダイス! - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

ヘブン イン パラダイス!

みなさん こんにちは!


今日は、前回紹介したパラダイスリゾート内にある水上コテージヘブンリゾートをご紹介します♪

1つの島の中2つの違うコンセプトのリゾートがあるんですね☆

もちろん別リゾートなので、レセプションもです!
ゆったりとした音楽が目の前に広がるラグーンとよく合います。


長~い桟橋


さぁ!お部屋にお邪魔しま~す♪

ドアが既に天井の高さを物語っています!
高い!!!!!


きれいな洗面所にご自慢のアラームスパのアメニティ♪


シャワーも空から降ってくるようなレインシャワーです。
それにしても天井が高い!
シャワーのヘッド(?)が大きい!
これは気持ちよさそう~~~♪


ベッドルームは光がたっぷり入る明るい部屋に、落ち着いた内装で、いい夢見れそうですよ!
また、デッキにはジャグジーも完備!
きれいなラグーンを見ながらジャグジー。これぞ贅沢!

また、お部屋にはミネラルウォーターコーヒーマシーーン★もあるので、うれしいですね♪


上から2番目のカテゴリーには、素敵なプールがついています!
ナイスです☆

以上ヘブンの紹介でした!
お部屋を見て回っているうちに、是非とももとまりたくなってしまいました!
どうにかしなくちゃ!!!!!

<空港オペレーター:YUKA>

STWホームページへ



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ