Constance Halaveli Village-出発- - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

Constance Halaveli Village-出発-

みなさん、こんにちは!
空港オペレーターの藤原です
え~私、初ブログ更新となりますが…どーか、宜しくお願い致します☆

さてさて私、先日、リゾート視察に行ってきました。
行き先は…
       Constance Halaveli Village

創業約15年。
昨年(2008年)リニューアルオープンをしたばかりのリゾートです。
水上飛行機でMLEから約25分!!
向かう先は、海好きにはたまらないアリ環礁でございます


はい、まずは水上飛行機のチェックインからです。
ハラベリリゾートの空港係員がチェックインのお手伝いをしてくれますので楽々♪



こちら、搭乗チケットとハラベリリゾートの荷物用タグです。
ここから、ハラベリリゾート専用のバスに乗って、水上飛行機ターミナル内にあるハラベリリゾート専用ラウンジに向かいます

こちら専用バスです。

白を基調にしたバスは、車内も広々ですよ。

さてさて、ラウンジに到着
ハラベリリゾートにご宿泊の方は、もれなくこちらのラウンジを水上飛行機の出発時間までご利用頂く事ができます。
ラウンジ係員のお姉様方。いつも笑顔で迎えてくれます


では、ラウンジを探検こちらも白を基調にした清潔感ある造り。



天蓋があるので、自然とソファ毎に区切られ、個室にはなっていないもののプライベートな空間が現れます。

インターネットも使い放題もちろん無料です!


そして、無料で軽食、お飲み物が提供されます。軽食と言っても見てください、この品揃え!!
パン、シリアル、サラダにフルーツ、そして甘めのバナナブレッドまで
立派な朝ごはんになりますから
私もこれを狙って、今日は朝ごはん抜いてきました(笑)

快適なラウンジのお陰で、水上飛行機の待ち時間からくる疲れとも無縁です!!
さてさて、いよいよ水上飛行機に搭乗します!
私史上初の水上飛行機
上空からのモルディブを見るのは、私の夢でもありました

どんな景色が待っているのか楽しみ!!
それでは、視察の任務遂行に…
行ってきます!!




  • 最近の記事

  • カレンダー

    2018年1月
    « 5月  
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031 
  • アーカイブ

ページTOPへ