Constance Halaveli Village-癒し- - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

Constance Halaveli Village-癒し-

癒しのハラベリリゾート
日ごろの疲れを癒しに、そして、滞在で遊び疲れた体を労わりにスパに参りましょう
           Le Spa de Constance

*OPEN HOURS: 9:00-21:00
*インドネシア、フィリピン、インド、スリランカ出身のスタッフが施術をしてくれます。

こだわりは、全てオーガニックプロダクトを使用しているところ。店内でも同じ製品を購入いただけます。
また、スパ目の前にあるJING RESTAURANTではオーガニック食材やヘルシー食材を使ったお食事がお楽しみ頂けます。朝・夕食付のお客様は、ディナーのみこちらのレストランでお食事をされるとお食事代の合計から決まった金額がディスカウントされます。(ディスカウント額は変更される場合がございますので事前にお問い合わせ下さい。)予約が必要なので、ご興味がある方は、リゾートの日本人スタッフにお問い合わせ下さい。身体の内から外からキレイになれちゃいそう
受付を出て更衣室に入ります。
更衣室をでると写真のプールがあり、こちらのゾーンには、サウナ、スチームサウナ、温冷プール、ジャグジーの施設があります。
なんと、こちらは、最終日、スパのご利用が無くても、チェックアウト後にご利用頂く事ができますリラックスルームもありますので、チェックアウト後の心配も無いですね♪
そして、施設を真ん中に右手と左手に別れて全部で12もの施術室が準備されています。

シングルルーム、カップルルームはもちろん、タイ式マッサージ、アーユールベーダ専用の部屋もあります。




また、ネイル、ヘアカット、ヘアメイクもできる美容室も併設されております。
特別な日の特別なディナーの時に、ドレスアップして登場してみるのも良いですね
皆様もリゾートスパを体験してみては如何でしょう
スパは予約が必要となりますので、ご利用の場合は、リゾートスタッフまたは、リゾート日本人スタッフにお問い合わせ下さい。

さて、今度は別の癒しを。
ハラベリリゾートには最新設備を整えたジムがございます。



ランニングマシーン、バランスボール、ヨガ教室等々(近々、ヨガ専用のパビリオンが出来る予定です)





こちらのマシーンはセルフ記録機能がありますので、滞在中のボディコントロールができちゃいます。まるで自分だけのマシンですね、もちろん言語選択で日本語をセレクト!!!

施設のご利用だけでした


  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年10月
    « 5月  
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 
  • アーカイブ