Constance Halaveli Village-住- - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

Constance Halaveli Village-住-

ハラベリリゾートのお部屋紹介!!

ハラベリリゾートにはこれから紹介します、3つのタイプのお部屋があります。
それぞれ特徴はあるものの、お部屋に置いてある家具やアメニティーは全て同じです。
また全部屋にプールがついているのが魅力的ですね~

<アメニティ>      
こちらの液晶ワイドテレビ、ハイテクです!!テレビはもちろん、インターネットもできます。キーボードはレセプションにて借りることができます。その他、リゾート情報、DVDも既にプログラムに組み込まれており、何10種類もあるDVDから見たいものを選ぶ事ができます。
滞在中に雨が降って、外に出られなくても飽きる事無く過ごすことができますね。

こちらは、電話機。リゾート内にかける時は全てタッチパネルです。楽チン♪

紅茶、コーヒーは無料です。エスプレッソマシンがあるのでいつでも煎れたて美味しいコーヒーが飲めます。ミルクは冷蔵庫に入ってます。

広くて使いやすい洗面所。もちろんドライヤーは備え付けです。大きな鏡の他に小さな鏡もついてるのでメイクをするときも助かりますね。

それでは、お部屋紹介
1.WATER VILLA


名前の通り水上にあり、開放感あふれるこちらのお部屋は、気持ちが良いの一言です!!お部屋の窓から海が…

お部屋についてあるプール越しに海が見え、まるでそれが1直線に繋がっているようです。目の前は海、上を見上げれば、青空…。
これぞ、ザ・モルディブですね
私達が泊まった時は、サンデッキの上からマンタを見ることができました!!
お部屋から海へ降りる階段がありますから、いつでもジャンプインでどーぞ♪

こちら室内。本当に広々~。こんなお部屋に住めたらいいのにな~。

こちらバスタブ。夜になるとライトアップされ、また素敵な印象です。

2.BEACH VILLA


お部屋にプールもあるのに、歩いて数秒でビーチに行けるなんて♪


室内です。中のインテリアもなかなか凝った作り。大きなベッドに対して窓が正面にありますので、朝起きた時の目の前の光景に満足すること間違いなしです!!



ビーチには各々の部屋専用のビーチチェアが備わっていて、隣のお部屋との間隔も広いので、まるでプライベートビーチのようです。

3.Double Story Beach Villa


こちらは、上に紹介したBEACH VILLAの2階建バージョンです。
ご家族で滞在されたい方にはもってこいですね。


室内。

2階ベランダにも広々スペース。お子様が宿泊される場合、ベランダの柵にプラスチックのボートを付け、安全面の強化をします。


また、2階には、ダイニングがあり、ルームサービスをお願いしてお部屋でディナーなんていう願いも叶ってしまいます。
こちらの特徴は、すぐ近くのビーチもさることながら、お庭が建物前にあるということです。
ビーチとお庭一緒に楽しめるお部屋を持つリゾートは、そうそう無いようですよ。

さて、最終日。
お部屋をチェックアウトしてしまったけど、水上飛行機の時間までまだ時間が…。
どうやって過ごせば良いの??
そんなご不安、ハラベリリゾートには不要です!!
チェックアウト後は、是非、ブティック2階にあるラウンジを利用してください。


もちろん、無料、予約も不要です。無料でインターネット、テレビ、フルーツ、コーヒー、紅茶、飲料水、そして、バスルームが2つずつ、もちろんタオルもあります!!至れりつくせりです。置いてあるソファが気持ちよくて、私もあやうくこちらで寝てしまうところでした…。

あれよあれよという間に視察は終わってしまいました。
というわけで、ハラベリリゾート、如何でしたか?
次は、皆様のお越しをお待ちしております

*つたない文章にお付き合い頂きありがとうございました。
また、いつか、ブログに登場します

<空港オペレーター:藤原>



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2018年2月
    « 5月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728 
  • アーカイブ

ページTOPへ