VIVA!! VIVANTA by TAJ CORAL ~お部屋編その2~ - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

VIVA!! VIVANTA by TAJ CORAL ~お部屋編その2~

みなさん、こんにちは


 前回に引き続き
 Vivanta by Taj Coral
 のお部屋編その2です!

さて、さて
そうしましたら、まずはビーチヴィラデラックスビーチヴィラに参りましょう!


こちらのビーチの2つのカテゴリーの違いは広さだけ!

ビーチヴィラ:58㎡
デラックスビーチヴィラ:68㎡
少々小ぶりですが、全てがモダンで、明るい造りになっています


屋外シャワー

→オシャレなソファ~&ライト


全部屋バルコニー付きで、ここでプライベートディナーのアレンジ(有料)も可能ですよ。
2人だけのディナーう~ん、ロマンティックですね

お部屋の入り口は、
ビーチヴィラ、デラックスビーチヴィラともに同じ感じです。
なんだかちょっと隠れ家的な雰囲気ですね。
**********************************

続きまして、ラグーンヴィラに参りましょう


短い橋を渡ると1棟2室の建物があります。

橋は1棟につき1本づつ渡してあります。

まずはベッドルーム
私たちのお部屋はツインでしたが、大体ダブルベッドになります。

白い壁にオシャレな家具で、気分がぐっと盛り上がりますね


写真を見てお分かりのように、いろんな種類のが用意されています。

どれにするかはアナタ次第
お気に入りを見つけてくださいね

←デスクの上に鏡があるので、メイクにも便利!

バスタブからの眺め。海が見えますよ




デッキにはビーチチェアと、屋外シャワー、海に入れる階段がついてます。
また、部屋に入らずに、シャワールームに行けるよう考えられた設計となっています

←海から見たラグーンヴィラ

ラグーンヴィラの周りも魚がいっぱいいますよ~

以上、お部屋編2回にわたってお送りしました☆
次回はレストランバーといったにまつわる回にしたいと思います。
お楽しみに!

<空港オペレーター:YUKA>

STWホームページへ



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ