Viva! VIVANTA by Taj Coral  食はVIVANTAにあり!? - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

Viva! VIVANTA by Taj Coral  食はVIVANTAにあり!?

みなさん、こんにちは!お待たせしました!VIVANTAの続報です。今回はリザベーションよりCHIZUKOがお届けいたします。

VIVANTA by Taj Coral

今回はスタッフも大満足
レストラン&バーの紹介です♪
い~い 食いっぷりですね・・・

まずはメインレストランLATITUDE

メインレストランはとっても明るくてオシャレです。コンクリートの床に白い木のテーブルが映えます。
そして、夜はがらっと雰囲気が変わり大人の雰囲気が・・・ 
天気がいい日にはビーチでディナーもステキです。また、お客様のご利用が多い日にはビュッフェメニューが用意されるそうです。

メニューは毎日変わるので差し替えられるようになっています。なるほど~
スープ、前菜、バーガーなどの軽食、ガッツリお肉、アジアン料理、そしてもちろんタージと言えばインドカレー!もう、選びきれません!
迷ったときは、ウェイターさんに相談すると親切に色々と教えてくれますよ♪

☆朝食メニューより
彩りがとってもきれいで朝から食欲をそそります。このほかにもクロワッサンやフルーツが付いてきます。

朝からあんまり食欲がないなぁ~☆と思われた方!そんな方にはこんなのはいかがでしょう?
そうめんの上に白菜やおネギ、鶏肉と半熟卵がのってきます。そこに別添えのおだしを注ぐのですねぇ~
ほんとうにあっさりとしていて食べ過ぎた翌日に良いかも??

さて、メインのレストランのほかには何があるのでしょうか??
まずはプールサイド横から~

なんとプールサイドには鉄板焼きがあるのですね~ (写真がわかりにくくてごめんなさい) 世界でも”TEPPAN-YAKI”がメジャーになってきたみたいです!
メニューには「焼きそば」や「和牛・タジマ」の文字が!
私たちモルディブ在住スタッフにはたまりませんが、日本から来られる皆様にはやっぱり「焼きそば」より「ロブスター」や「リーフフィッシュ」のほうがいいですよね・・

スターターにはもちろん寿司&刺身もありますよ~ モルディブのマグロ!ぜひお試し下さい☆

続きまして、なんと☆ピザコーナー

私たちは残念ながらピザを試食することはできなかったので・・・(あぁ、ほんとうに残念です・・・)
今回写真とコメントはないのですが、ぜひ皆様VIVANTAに行かれた際にはピザ釜で焼かれる本格的なピザを試してみてください!
そして感想を教えて頂ければうれしいです♪

ラストは、シックな雰囲気のバー

メインレストランと同じ、床はコンクリートの打ちっぱなしなのですが、家具の色が黒なので都会的で大人っぽい雰囲気をかもしだしてます。
少しドレスアップして、オシャレなカクテルでも飲みたい、そんな気分にさせてくれます。
ビリヤード台もあるので、お好きな方にはうれしいですね。

そしてバーテンダーの粋な計らい☆

みかん君!

あぁ、びっくり☆ 
でもかわいい♪ 
・・・から、ちょっとぐらい飲みにくくってもゆるしちゃう♪

持って帰りたくなってしまいましたが、さすがに断念して写真に収めました。

今回はVIVANTAの「食」編をお届けいたしましたが、私たちスタッフの正直な感想は、「うまい!!」でした。
そして改装したてだけあって、きれいでオシャレ。
スタッフのサービスも気持ち良い。
今回紹介し切れなかったおいしい料理がまだまだあるのですが、それは皆様ご自身で体験して頂くことにしましょう・・・

VIVANTAの紹介は今回が最終回ですが、もし質問等ございましたらできる限り回答させて頂きますのでコメント欄にお願いしますね☆



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年10月
    « 5月  
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 
  • アーカイブ

ページTOPへ