ANANTARA RESORT-DHIGU- - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

ANANTARA RESORT-DHIGU-

こんにちは♪

さてさて、今回は、アナンタラリゾート第3弾:アナンタラ・ディグをご紹介します。


ディグリゾートは他のヴェリナラドゥとは繋がっておらず、離島のような感じです。

でもまずは…
☆3島(ナラドゥディグヴェリ)のおさらい☆
*ディグにご滞在のお客様は、ヴェリの施設をご利用頂けます。
また、ヴェリにご滞在のお客様もディグのご利用が可能です。

ディグヴェリ間の移動は、専用の小型ボートで移動します。所要時間約1分…。時間帯によっては、歩いて渡れるかも!?っていうくらいの浅瀬を移動します。

*ナラドゥにご滞在の方は、ヴェリディグ両方の施設をご利用頂けます。
ナラドゥヴェリは陸で繋がっておりますが、2島の境目には大きな大きな門があり、それを開けて、ヴェリへ移動できます。残念ながら、この門は鍵がかけられており、前述したように、ヴェリ側からナラドゥ側へ行く事はできません…。


ディグへ行きたい場合は、ヴェリまで徒歩で移動して、そこからボートに乗ってGO!です。
若干、複雑なシステムですが、3島にお泊りのお客様、どなたでもご利用できる施設ももちろんございます!!

BAAN HURAA


アナンタラリゾートが誇るタイ料理のお店!!モルディブで1番美味しいタイ料理が食べられるという事でかなり、かなりお勧めです。もちろん本場タイからのシェフが、全てタイから仕入れたこだわりの食材で、本場の味を振舞います。

私達も今回、こちらでランチを頂きました。


メニューは欲張りにシェフのお勧めで!!
でてくる料理全てが美味しくて、美味しくて…涙がポロリですよ…。
ありがたく、そして楽しくみんなで頂きました☆(画像が暗くてすみません…)


☆OPENING HOURS☆
*LUNCH–12:00-14:30
*DINNER–19:00-22:30
ご予約必須、滞在中是非1回は体験を!!

ダイビングセンター
ダイビングセンターは、3島の近くにある小さな島にあります。
各島のウォータースポーツセンターでご予約後、器材を持ってまずはコチラの島に移動、そこから様々なダイビングサイトへ向かいます。モルディブとダイビングは切れない縁…さてさてここでは、どんな生き物達に遭遇できるのでしょうか??
もちろん、体験ダイビングも各種コースも開催してます。

この島には他に、サッカーコートとバレーボールコートもありますよ。

あ…
というわけで、ディグの説明より3島のおさらいで今回はおひらきで…。
では、次回、ディグの巻をお楽しみに♪



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2018年2月
    « 5月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728 
  • アーカイブ

ページTOPへ