ANANTARA RESORT-DHIGU*2- - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

ANANTARA RESORT-DHIGU*2-

皆様こんにちは
前回に引き続き、藤原です。

お待たせしました、今回はアナンタラリゾート*ディグの中身をご紹介致します。
レセプション




ボートから降りると長い桟橋。その先にまずはレセプションがあります。
ここからいよいよリゾート滞在の始まりです
レセプションエリアにはブティックもあります。

レストラン
FUSHI CAFE
–MAIN RESTAURANT–

OPENING HORS
7:00 to 10:30 / 18:30 to 22:30 
目の前に広がるインド洋を眺めながら、朝食とディナーをどうぞ


TERRAZZO(ITALIAN)&FUDDAN FUSION GRILL(SEAFOOD)
–Speciality Restaurant–
こちら1階がシーフード&グリルレストラン、そして2階がイタリアンレストランとその日の気分によって好きなテイストを選べます。


そしてこちら!!2階にあるワインセラーでは、約320のラベルが勢ぞろい!!
前もってご予約があればお客様のお好きなワインをご用意する事もできます。
そしてそして、要予約ですが、ワインセラーの中でのディナーも出来ちゃいますよ

AQUA–BAR–



プールバー。10:00 to Midnight
個人的には夕方にゆっくり好きなお酒を飲んでみたい!!
ここには水タバコも準備してあります、ご興味のある方は是非トライトライ!!
2階にはゲーム室有り。


お部屋
*DELUXE Sunrise/Sunset Over water Suite*





ドアを開けるとすぐに小さなリビングルーム。
エスプレッソマシーン、ワインチラー、目を引くのはおしゃれな食器達
それだけでリゾート滞在が格段とおしゃれになりますよね~。
飲料水は毎日無料でお届け!!
日焼け止めも常備されているので滞在中の日焼け対策はばっちりですね!!


リビングルームを抜けると大きなベッドがお出迎え奥には天蓋付きのソファがありますよ~


水上カテゴリーの目玉はコチラ!!

広々サンデッキ~またお昼寝の時間が長くなっちゃいますね…

海へ降りる階段もちろんあります。
お部屋から一気に海へドボーンは快感
でも干潮の時はやらないでくださいね


おっと、忘れてました!!
こちらもう1つの目玉、海が見えるトイレ
お魚さんとゆっくり会話しながらのんびりトイレです(笑)


*Deluxe Sunrise/Sunset Beach Front Villa*


ウォーターカテゴリーとの大きな違いはバスルームの立地。こちらは屋外にあります。






ビーチカテゴリーの目玉は、玄関出て歩いてすぐに大きなビーチが目の前に広がるところ!!
それぞれお部屋専用のビーチチェアがありますので、またここでもお昼寝時間が…まるで自分だけのプライベートビーチです!!う~ん、贅沢~


スパ
*OVER WATER SPA*
OPENING HOURS– 10:00 to 22:00



その名の通り、水上にあるスパ。本場タイのスパを是非体験してみてください。
カップルルームもありますので、ハネムーン記念にお二人一緒にどうぞ

さてさて、3島をご紹介いたしましたが如何でしたでしょうか?
皆様はどの島がお好き?????
私は…

 


  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年12月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
  • アーカイブ

ページTOPへ