そうだ、MLEを覗こう!! 「洋服の仕立て屋さん」 - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

そうだ、MLEを覗こう!! 「洋服の仕立て屋さん」

さてさて、メジャーな観光も良いけれど、地元に住んでる方々の生活も見てみたいというコアな観光を希望される方へ。
まずは、MLEには欠かせない施設。



洋服の仕立て屋さん
ここ、MLEには至るところにあります。地元の方々が着ているお洋服はほとんどがオーダーメイドオーダーメイドと聞くとお値段が張るのでは…と心配になりますが、ここMLEでは、市販のお洋服買うよりも安かったりします。もちろん、サイズも隅々まで測りますよ~。
ただ、布は自己負担とデザインも自己責任です。

今日は、私達のオフィス近くの仕立てが上手と評判のテーラーさんをFAYAZが覗き見☆




た~くさんの出来上がったお洋服がところ狭しと並んでいます。

今は新学期に向けての学校の制服を製作中。
ちいさ~いサイズに思わずビックリ


MLEに住んでる日本人の方々は皆さん最低1回は利用した事があるとの経験者。
私もいつか、綺麗なお洋服作ってもらおうっと

どうですかね、MLEの皆様の生活ちょっと覗き見できました??
では、次回は生地を選びに布屋さんを覗き見しに行きましょう
街中にはたくさん生地屋さんもあるんです!!

<空港オペレーター:藤原>
 



 


  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年12月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
  • アーカイブ

ページTOPへ