スノーケル / デュシタニ モルディブ - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

スノーケル / デュシタニ モルディブ

こんにちは!

デュシタニ モルディブのGRO

のぞみですconfident.gif

 

みなさんいかがお過ごしですか?

こちらは、なんとマンタ・シーズンがやってきました!

毎日お客様からマンタを見たとのご報告をいただきますnotes.gif

 

さて、今日はバトラーの一人(ハッサン・シャーズさん)がスノーケリングで

写真emoji20.gifをいっぱいとってきてくれました!

デュシタニ・モルディブの海をご紹介しますemoji8.gif

 残念ながらマンタを撮ることはできませんでしたが、

なんと海がめの撮影に成功です!

 

今現在3箇所にて海がめの卵が確認されています。

またこれまでにすでにいくつかの卵のグループが海に帰っているので

海がめを見るチャンスがいっぱいあるリゾートなんですemoji336.gif

 

そして・・・

ニモの仲間(クマノミ)

モルディブ アネモネフィッシュ

モルディブ固有種だそうです。

 

 

 

こちらは

ムスジコショウダイという魚emoji25.gif

縦じまが特徴的です。

 

 

最後は群れで泳ぐ

ヨスジフエダイ!

黄色いヨスジフエダイの群れは圧巻ですよ!

 

 

以上です!

いかがですか?

これらはまだまだ一部の魚たちです。

デュシタニ モルディブでは

もっと多くの魚を間近で、いつでも、気軽に見ることができるんです!

ぜひ、お越しください!

 

 

Dusit Thani Maldives

のぞみ


Filed under: リゾート情報(水上飛行機利用) — admin 11:00
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年10月
    « 5月  
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 
  • アーカイブ

ページTOPへ