ロビンソンクラブへ行ってきました★ - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

ロビンソンクラブへ行ってきました★

 

雑誌などにも紹介され、何かと話題の気になるリゾート

「ロビンソンクラブ・モルディブ」 へ行ってきました!!

 

マーレ空港から、国内線で60分&スピードボートで20分・・・emoji85.gif

ガーフアリフ環礁という赤道からも近い環礁にあるロビンソンクラブへ到着!

 

ロビンソンクラブ/空撮

あいにくのお天気に見舞われ、突風の中の写真撮影となりましたが・・・・

レポートをお届けしたいと思いますemoji71.gif

 

 

なんといっても皆様が気になる <ラグーンヴィラ> こと水上ヴィラ

 お部屋内部

そうなんです。天蓋つきベッドガラス床と見事なロマンティックタッグemoji325.gif

 

    

女性に優しい大きな鏡&ティーセット     カップルにも使いやすいダブルシンク 

 

 

       

 日本人にはたまらないジャグジー♪           バスタブからはテラスからのが!!

 

 

         

天気さえ良ければ・・・楽しめたのに・・(泣)     そしてやっぱり海へ!!階段つきですよ。

かわいらしいチェアーもあるテラス

 

 

階段の先はお部屋によって方向が様々なので、海へ出るときはジャボーンと飛び込まない様にお気をつけくださいね~icon_exclaim.gif

         

 

というわけで、どんより曇り空emoji582.gifのレポートではございましたが、晴れモードで空想して頂けましたでしょうか??

テラス・バスルーム・お部屋が広々としてるので、シュノーケリングやアクティビティで疲れた体を癒すのにはもってこいの環境です。

ミニバーにはドリンクが元々入っておらず、必要な分のみ注文をするのが他のリゾートとの違いです!

お客様に好みにあわせたものだけ提供したいというコンセプトとのことでしたemoji205.gif

全食事+食事中のドリンクサービスあり、という楽チンプランなので、現地での精算が面倒・・・という方にはもってこいですね。

※飲み放題ではないので、酒豪の皆様ご注意くださいicon_cry.gif

 

9月まではオープン記念特価となっております!!ぜひお早めにemoji631.gif


  • 最近の記事

  • カレンダー

    2009年6月
    « 5月 7月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930 
  • アーカイブ

ページTOPへ