韓国料理で納涼会~+モルディブ食事事情~ - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

韓国料理で納涼会~+モルディブ食事事情~

まだまだ暑さが続きますね~emoji636.gif

 

夏バテ防止に、スタッフ全員で韓国料理を食べに行きましたemoji200.gif

牛肉・鳥肉・豚肉 焼きまくりました!!

チャミスル・マッコリ 飲みまくりました!!

       

 

やっぱり焼肉はおいしいなぁぁ~emoji631.gif

 

ちなみに、モルディブはイスラム教ですemoji205.gif

アルコールはもちろん豚肉も食べることが出来ませんemoji632.gif

(リゾート内で旅行者がのんだり食べたりする分には大丈夫です)

みなさんは 豚肉が入っていないソーセージ 食べたことありますか?

ビュッフェ朝食のときにでも探してみてくださいemoji149.gif

 

日本のポークウィンナーを食べ慣れているとおもしろいですよemoji316.gif

 

 

まだまだ暑さが続きますが、気がつけば8月も半ば・・・

夏バテ防止に栄養たっぷりとって乗り切りましょう~emoji200.gif


Filed under: その他,日本発 — admin 02:40
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年10月
    « 5月  
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 
  • アーカイブ

ページTOPへ