NEW FACE in MLE BRUNCH - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

NEW FACE in MLE BRUNCH

こんにちはemoji2.gif

ブログ再開後、第1弾を飾りますのは…

私達が待ちに待っていたNEW FACEちゃんです☆

といってもかれこれもう2ヶ月?3ヶ月近くになるのかな??

毎日、オフィスワークと空港業務を頑張ってくれてる彼女には私達もたくさん助けられてます☆

 

それでは角田美和子よりコメントでーす:)
 
**********************************************************************************************
 
初めまして。NEWスタッフのみわこです。
 
 
モルディブに来て約1ヶ月半がたちました。
毎日大好きな海のすぐ側で仕事ができてとてもうれしいです。
 
日常敵な交通手段に船があるということもすごく魅力的です。
 
また、いろいろなローカルフードがたくさんあります☆
モルディブでしか食べられない物もあるので、お時間があったら是非マーレに立ち寄って下さいね♪
 
日本とは全く違う雰囲気の国なので、リゾート気分にどっぷり浸れる事まちがいないですッ!!
 
素敵な現地スタッフと一緒に働ける事ができて本当にうれしいです。
 
皆様のモルディブでの滞在が素敵な思い出になるように精一杯お手伝いさせて頂きます。是非遊びに来て下さい☆
 
たくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。
 
*****************************************************************************************************************

NEWスタっフと共に空港オペレーターチームもハリッキテパワーアップしていきますよ~!!

ではまた☆
 
皆様、楽しい夜をお過ごし下さい。
 
おっと、私はこれからお客様をお迎えに行ってきまーすemoji577.gif
 
<空港オペレーター:藤原>
 
 
 

Filed under: STAFF情報,ブログ発信元,モルディブ発 — admin 13:31
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ