イクエーター号バァ環礁レポートをお送りします!! - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

イクエーター号バァ環礁レポートをお送りします!!

お昼寝日和な涼しさですね・・・起きるのに苦労しましたemoji315.gif

布団が恋しいです・・・・・emoji753.gif

 

そんな最中、目の覚める様な大迫力映像が届きました!!

 

先日お盆の時期に、モルディブダイビングクルーズemoji246.gif『イクエーター号』

へ乗船されましたお客様から、動画レポートを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

雨季のバァ環礁を周るというダイバー必見!!のコースで何が起こったのか・・・・

 

気になるレポートはこちらですemoji149.gif

YOU TUBE より : http://www.youtube.com/watch?v=IOJ-vRwzkaM&feature=channel

 

 

いや~~~凄いですね!!

魚・魚・魚・魚・・なのか?という様々な生物まで。乱舞とはこのことですねemoji25.gifemoji25.gifemoji25.gif

モルディブで出会える魚たちが大集合です。皆様モルディブの海・ダイビングが気になってしょうがないのでは??

 

 

ダイビングクルーズ情報はコチラ

クルーズまでは・・・

だけど、ダイビングしてみたい!リゾートも楽しみたい!という方への情報はコチラ

 

 

最後となりましたが、情報提供をして頂きましたO夫妻様

ご協力誠にありがとうございましたemoji191.gif


Filed under: ダイビング情報,日本発 — admin 06:26
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ