世界!弾丸トラベラー - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

世界!弾丸トラベラー

こんばんわ!お富士ですemoji577.gif

 

世界!弾丸トラベラーでモルディブが出ていましたね!

紹介されていたのは・・・

南マーレ環礁にある『タージ・エキゾティカ』!!!!!

ここは遠浅のブルーラグーンが美しいリゾートですemoji325.gif

空港から近くお食事が朝からアラカルトという嬉しいスタイルなんですemoji631.gif

 

そして次に紹介されたのは北マーレ環礁にある『フヴァフェンフシ』!!!!!

ここはハウスリーフがいいのでシュノーケルも楽しめますemoji25.gif

テレビでは水中スパが紹介されていましたねemoji336.gif

 

モルディブウェディング♪やっぱり憧れですね・・・

挙式は日本でやったし、そこまでは、、、、

でも綺麗な景色をバックに写真撮りたい~、と言う方には

お手ごろフォトプランが出来るリゾートもあるので是非どうぞ!

【フォトプラン】

http://wedding-collection.jp/photoplan/maldives.html

 

モルディブはこれからベストシーズンの乾期を迎えますemoji359.gif

ハネムーンにも最高ですemoji285.gif


Filed under: モルディブメディア情報,日本発 — admin 15:03
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年10月
    « 5月  
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 
  • アーカイブ

ページTOPへ