モルディブ大使からのお手紙 - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

モルディブ大使からのお手紙

こんにちは。

寒いですね~。本当に寒いですemoji583.gif

モルディブ支店スタッフが来日しており、今夜はご飯会なのですが、ビールは1杯しか飲めないかも・・・emoji636.gif

 

さて。そんな飲み会好きのSTWですが、先日毎日新聞で 「モルディブ独立45周年」 記事に協賛させて頂きました!!

ご覧になられた方はいらっしゃいますか?

航空会社やホテルからもコメントが寄せられており、祝モルディブemoji182.gifの記事になっていました。

それから数日・・・・・

なんと、モルディブ大使からSTWへお礼のお手紙を頂戴しましたemoji4.gif

 

 

なんだか模様みたいなのが、ディベヘ語(モルディブ語)です。面白いですね!

今後もモルディブの発展とともにエスティーワールドも頑張りますemoji631.gif


  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ