ヒルトンイルフシより最新情報★ - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

ヒルトンイルフシより最新情報★

3連休ですが、昨日はあいにくの雨でしたね・・・emoji584.gif

明日には回復する予定とか。洗濯がたまっているので、スッキリさせたいところですemoji26.gif

 

ヒルトン・イルフシの日本人スタッフさんより、まったりした日にふさわしいレポートが届きましたemoji579.gif

 
******************************
イルフシで一番新しいCafé Freddo。
ドリンクのみでしたがケーキもお楽しみいただけるようになりました。
毎日フレッシュケーキが厨房から届きます。
 
日替わりのケーキとタルトがあり、毎日違うものをお楽しみいただけます。
本日金曜日の日替わりはキウィのケーキ、赤たまねぎとゴートチーズのタルトでした。
 
海で遊んだ後はCafé Freddoでコーヒーブレイクはいかがですか?
******************************

   

 

   

 

美味しそ~~~~~ですねっっemoji199.gif

 

モルディブの食事は美味しくないんじゃないかなぁ・・と心配の方。

こんなにステキなSWEETSたちがお待ちしておりますemoji324.gif

 

 

 


  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ