EMIが皆様をお持ちしております! - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

EMIが皆様をお持ちしております!

こんにちは、マーレ支店・ツアーオペレーターのEMIです。モルディブの最新情報・・・・なんといっても天気が良いです!外に干す洗濯物はわずか1時間で乾き、私の長い髪も自宅からオフィスまでのわずか10分でサラサラに乾いてしまうほどです。空が晴れていると、見える景色も本当に素晴らしい。そんな日は、どんなにジリジリ焼け、汗ダクになろうとも、海沿いの道をのんびり歩いてしまいます。ボーっと海を見て歩いていると、海に吸い込まれてしまいそうになるので、足元にお気をつけくださいね。よくお客様から、「モルディブに住んでいるのにぜんぜん焼けてないじゃん!」と突っ込まれることも多いですが、乾季に入ってからの私は少しコンガリ焼けてきたのではないでしょうか。                                               さて今回は、お客様がモルディブに入国して、到着ゲートについてからの様子をレポートさせて頂きます。

↑「お疲れ様です、こんばんは!」と、笑顔で皆さんをお迎えするのがこちらのカウンターです。まず、お客様のお帰りの航空券をお預かり致します。弊社で責任を持ってお預かりしますので、お客様は安心してリゾートでお過ごし下さいませ。そして、モルディブご滞在中のご案内(リニューアルし、キュートな冊子になっております)をお渡し致します。ご滞在中の過ごし方、ご出発の仕方、緊急連絡先などが記載されていますので、必ずお読み下さい。
↑左の写真は、お客様が到着する前のアライバルホールです。どんどんフライトが到着し、お客様がアライバルホールにいらっしゃると、市場のように活気に溢れてきます。昼間はユーロピアン、夜はアジアンゲストの姿が多く見られます。アライバルホールの両端には、右側の写真のように、ズラリッと各リゾート・現地のトラベルエージェントのカウンターが並んでいます。お客様に到着のご案内をさせて頂いた後、弊社のスタッフがお客様を各リゾートのカウンターにお連れ致します(夜の到着の場合は、ボートリゾートの方)。翌朝の水上飛行機でリゾートへ移動の方は、空港内・マーレ市内のホテルにご案内致します。到着するお客様を笑顔でお迎えし、お客様に笑顔で日本へ出発して頂くことが私たちの一番の喜びです。お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。



Filed under: STAFF情報,モルディブ発 — admin 19:14
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年10月
    « 5月  
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 
  • アーカイブ

ページTOPへ