ハイテクISHAQ(イサック)のお昼 - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

ハイテクISHAQ(イサック)のお昼

イサックはモルディブ支店のリザベーション(予約)担当。他のリザべショーン担当スタッフからランチタイムが長すぎるとクレームあり。スリランカに食べに行ってるのでは?という噂まで…イサックさん一体どんなランチ食べてるんでしょう。

←↑私達モルディブ支店のオフィスは左の写真マーレMVKビルディング3階にあります。上の写真はオフィスビル向かいの広場内にあるドルフィンというカフェ・レストラン。今日はイサックさんここでランチのようです

↑左がマネージャーのサイード。右がイサックです。なにやらかぶりついてますね。
↑ドルフィン・カフェは海沿い2階のテラスになっています。空港島を見渡す景色はお昼のリラックスタイムには最高です。空港島とマーレのこの間でも時折イルカを見ることができます。
↑これがモルディブフードの定番”クリ・マス”です。クリは辛い、マスは魚という意味です。それをロッシと呼ばれる薄っぺらいナンみたいのでつまんで食べます。みんな大好きクリマス。
↑イサックはモルディブ支店1のハイテク・ボーイ。最新型のソニー・エリクソンの携帯を持ってなにやらインターネットでもしてるのでしょうか。

たしかにここのクリマスはおいしかった。でも注文してから出てくるまでにやたら時間がかかりました。それがイサックのお昼が長い理由なのかな??



Filed under: STAFF情報,モルディブ発 — admin 18:52
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年11月
    « 5月  
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930 
  • アーカイブ

ページTOPへ