リゾート視察PART2 バロス - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

リゾート視察PART2 バロス

PART2はバロス・モルディブ

一言でいうと、大人のリゾートです。

↑レセプションは開放的でとても落ち着いた雰囲気。リゾートは’05年に大きな改装を行っているので、全ての施設は新しくてモダンです。
↑セイルズ・バー。名前の通りカウンターには白い帆がかかっているなんともクールなバーです。朝からずっとオープンしているそうで、ビーチから上がってビアー。夜はジャズバンドの演奏を聞きながらカクテルなんか飲みたいですね。
↑そしてこちらが、バロスのトレードマークともいうべきライトハウス・レストランです。1階がレストラン、2階がバーになっています。
↑2階からの景色に視察チームは感激、ほぼ360度のオーシャンヴューです。夕暮れ時、インド洋に囲まれて…シャンパンで乾杯。

想像の世界に浸るのは終わりにして、お部屋を見てみましょう。

↑こちらはバロス・ヴィラ。同じビーチ沿いのヴィラのデラックスヴィラもほぼ内容は変わらずスタイリッシュなベッドルームです。
↑テラスも広々としていて、ビーチへとつながっていきます。ヴィラは木々に囲まれプライヴェート感も十分。
↑バスタブ。ビーチにもちゃんとチェアがありました。

リゾートに1室のみ、プレジデンシャル・スイートのバロス・レジデンスも見せて頂きました。

↑数ヶ月前に完成したそうです。プールのないバロスですが、このお部屋にはプールがあります。

↑このベッドのデザインは視察チームに大人気。

水上ヴィラはサンセットに合わせた向きに並んでいます。

↑あまり良い写真がなくて申し訳ないですが、ベッドから海が見れるような作りです。

↑サンデッキも広いです。

帰り際桟橋から見てみると、

↑リゾートスタッフがキャンドルライトディナーのセッティングをしていました。ロマンティックですね。

リゾート日本人スタッフによると、バロスはハウスリーフもすごく綺麗だそうです。

次回PART3はフルムーン・リゾート。



  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年11月
    « 5月  
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930 
  • アーカイブ

ページTOPへ