マーレ支店・ハッピーバースデーラッシュ!! - STWのモルディブ☆最新情報ブログ

モルディブガイド Top> モルディブガイド ブログ

マーレ支店・ハッピーバースデーラッシュ!!

こんにちわ。最近のマーレ支店内はハッピーバースデーラッシュです。まず、予約担当のナオちゃんが、先日、誕生日を迎えました。朝から、みんなで「お誕生日おめでとう!」の声が飛んでいました。そして、ちょっとサプライズ的に、ファヤ君から、ケーキが届きました。

こちらがナオちゃんのバースデーケーキ(左下)です。赤いバラがとってもキュートですね。そして、ケーキカットです(右下)。その後、ナオちゃんは、みんなにケーキをわけ、みんなのコーヒーを用意してくれました。バースデーガールも、大忙しです。



そして、本日は、朝の空港業務のリーダー的存在、ファヤ君の誕生日です。ファヤ君がオフィスを離れている間に、ケーキをスタンバイ。中には、ホワイトボードにハッピーバースデーファヤ君!と書くスタッフも・・・。
ファヤ君、お誕生日おめでとう(中央でケーキを持っているのがファヤ君)!!


そ して、ファヤ君のケーキがこちらです(左下)。どうしてハート型なの??とちょっとファヤ君は照れた様子でした。そして、みんなに祝福されながらのケーキ カット(右下)です。マーレ支店では恒例のケーキカットですが、バースデーパーソンがケーキカットをするという風習はモルディブには無く、そして、よく考 えると、日本にも無く・・・・。しかし、ナゼかマーレ支店には根付いているケーキカット・・・、ちょっとナゾですが、みんなからの祝福の気持ちも込めて、 これからも続いていくのでしょう。


さて、最後に最新のモルディブお天気情報です。6月7月は一般的に雨が多い時期だと言われていますが、去年に比べると、晴れている方が多いです!カッパを 着たり、傘を差したことなんて、マーレに住んでいる私は、この数ヶ月で1回くらいです。リゾートから戻ってきたお客様のお話でも、「1回スコールがあった くらいかな・・・」という答えがほとんどです。もちろん、島の場所、時間によってもコロコロ天気が変わるのがモルディブですが・・・。今のところ、お天気 は、“イイ感じ”なのではないでしょうか。



Filed under: STAFF情報,モルディブ発 — admin 22:04
  • 最近の記事

  • カレンダー

    2017年9月
    « 5月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • アーカイブ

ページTOPへ